かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・体調

微妙に長いので追記にたたみますね;。



◆2/18更新
ちょっと落ち着いてから熱が下がりきらなかったのですが、
やっと今日平熱に近くなりました。
腹痛と嘔吐は結構参りましたが、そっちはすぐ終わってよかった…。
薬飲みつつお仕事は進めていたのでご安心ください。

そういえば12月にも発熱してましたね;
前回は家族の風邪を貰ってしまいましたが
最近は外出もできないので、今回は原因が良くわかりませんでした…。
しかも家族にうつしてしまったかもしれません;。本当に申し訳ない・・・。

コメントでご心配頂いた方々も、本当にすみません。
お気持ちが本当に有難い限りです。
インフルやノロウィルス…本当に、まだまだ気を付けないといけませんよね。

『三十三間堂学院』の落書きにコメントを下さった方も有難うございます!
またいつか、落ち着いたら描きたいなぁと思っております♪

+++
◆2/14
今朝から吐き気と腹痛が酷くて、動くのもままならない状態でした。
色々あって動けるまでにはなりましたが
体が痛いので熱を図ったら微熱だったのが38度に…。orz

こんな辛かった吐き気は久しぶり(´・ω・`)。
私にしては珍しく殆ど食べられなかったし風邪なんでしょうか…。

とりあえず薬飲んで、今日は仕事は諦めて寝ます。
明日にはケロッと治っていますように(TдT)。
熱だけなら作業も何とかなるんですけども

| ★~2011年 お仕事 | 17:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無理せずに

病院に行って下さい。
まだまだ油断ならない時期なんですから。
ご家族にうつったりするのも嫌でしょう・・・?
何よりまねきさんに万が一のことがありでもしたら、僕を含む多くのファンが悲しみます。
治まりがみられないようなら必ず行って下さい。

| よりたか | 2010/02/14 23:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/15 00:31 | |

もう・・・

だから言ったのに・・・
とはいえ、病院に行った上で細心の注意を払っての上でなら、仕方ないですね。
まあ・・・元気になったみたいでよかったYO。

| よりたか | 2010/02/23 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/93-c99648a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

