かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃色大戦ぱいろん「姫花」実装 他(13日色々追加)

*13日、全体的に色々追加しました。
 またお色気気味のバナーが下にありますのでご注意下さいね

★2/9 桃色大戦ぱいろん
描かせて頂いたキャラクター、「姫花」が実装されました。
アリスや他の新キャラさんと共に、トップのフラッシュに登場しています。

声優さんは嬉しい事に、ほっちゃん…堀江由衣さんです(´▽`*)!
個人的にとても気に入っているデザインになりました。

*そして登録会員10万人突破記念と言う事で、
アリスも『痛PC』『痛ギター』等 にして頂いているようです。


↓の、うっふんなバナーはアリスです。
桃色大戦ぱいろん
※大きさの関係でサムネイル表示にさせて頂いております
 大きいままの時に、人のいる所でご覧になってしまった方すみません…。


もえちゃっと☆
【みんなで決める100体目のMoeType】
100体目のMoeTypeを決める投票が、2月14日までになります。
どのキャラを描かせて頂けるのか、私も楽しみです…!
宜しければ好きなキャラに投票お願い致しますね。

ノーブレスオブリージュ
※18歳未満禁止
トップ画像や「イベント」、雑誌掲載情報が更新されておりました。
彩色スタッフさんのおかげで、自分が思っていたより絢奈が可愛いです…!
20100210125157

↑私も電撃HIMEさん2月号は購入したのですが
(表紙にタイトル載せて頂いてました…(´▽`*))、
他も出来る限り見たいなぁと思っています。

++++
拍手、本当に励みになっています。
ノーブレスオブリージュもチェック頂いているとか…嬉しいです…!
お返事が引き続き出来なくて申し訳無いのですが;
コメント下さった方々、本当に有難うございました(´▽`*)

追記は新しいプリキュアの事。
++++++


2月からの新しいプリキュアは、馬越さんがキャラデザで主人公が水樹奈々ちゃんだそうなので、朝食を取りながら見てみました。
表情や動きが凄く生き生きしていてとても可愛かったです!
各キャラと奈々ちゃんの声は勿論、衣装や制服や私服、色も可愛い+。

プリキュア5のデザインも凄く好きだったのですが、個人的に心が動く話がだんだん減って暫くプリキュアから離れていたんですよね。
今回、地味な子が自分を変えたいと言う好きな要素もあるし、
可愛い物を見られる時間は本当に幸せです(´▽`*)。
作画監督も馬越さんでまた幸せでした。
暫く、日曜の朝食が楽しくなりそうです。

| ★~2011年 お仕事 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/92-c296ecfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

