かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜まゆ

おかげさまで頭痛の方は良くなりました♪
(ので記事を再利用させていただきますね)
なんだか今回は酷かった;。ですがどんどんお仕事の方を進めなければ…。
私はメールの返信ってかなり時間がかかってしまうので…どうしても少しずつになってしまっています;。
私立!三十三間堂学院:浜まゆ
まゆたん。
彼女はカラフルなブラウスが好きなんですよね。
で、ボクっ娘なのでパンツがいいかな~とv

本当は真奈と同じくらいで結構背が高いのですが、
この絵ではちょっと低くなってしまったかな?
胸の大きさは普通くらいかなと思って描いています。
++++++++++++++++++++
※AMW電撃文庫「私立!三十三間堂学院」(著:佐藤ケイ先生)
こちらは、かみやまねき の個人的なイメージによる趣味の落書きです。
オフィシャルの設定ではありません。どうぞご了承下さいませ。

| 「私立!三十三間堂学院」落書き | 22:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭痛ですか・・・二日酔いとか?
早くよくなって下さいね。

| よりたか | 2008/11/10 23:05 | URL |

☆よりたかさん
有難うございます♪
おかげさまで良くなっております~。
お酒は殆ど飲みませんでしたので二日酔いではないです(笑)。

| かみやまねき | 2008/11/11 22:29 | URL | ≫ EDIT

ぐはあ

相変わらず素晴らしい。とても病み上がりとは思えませんね、素晴らしい(がああああああああ萌え萌え萌え!!)
身体の線の美しさ、服の質感・・・(しわ! しわ!! クビレ! クビレ!!)
恐れ入りました。

| よりたか | 2008/11/12 08:25 | URL |

☆よりたかさん
纏めてのお返事で失礼しますね。
いやいや!お返事お待たせしているのでご報告してしまいましたが、普通の頭痛ですので…!
体のラインやニットの質感に萌えて頂けて嬉しい限りです(´▽`)。

>スカートの長さ
勿論、キャラや服の系統に合っていれば…と言うのを大前提として描いておりますのでご安心くださいませ(笑)。
全てミニが良いと言う意味では無いのですよ~。

| かみやまねき | 2008/11/12 10:01 | URL | ≫ EDIT

あまりの美しさにしばし、悶え苦しんでおりましたよ。
いろいろ大変かも知れませんが、次も期待しています。

| よりたか | 2008/11/12 19:18 | URL |

☆よりたかさん
おお~、それは有難うございます♪
時間の管理を上手くできるように…が一番の問題かもです(^^;。楽しみにして頂けて嬉しいです♪

| かみやまねき | 2008/11/13 01:09 | URL | ≫ EDIT

見られない時は見られない。仕方ありませんよ。
ところで、ブログを直接、Bookmarkにしていますが問題はありませんか?

| よりたか | 2008/11/13 04:36 | URL |

☆よりたかさん
お騒がせして申し訳ありません、閲覧可能になりました。
ブックマーク有難うございます!問題ありません^^。

| かみやまねき | 2008/11/14 00:33 | URL | ≫ EDIT

こんなに遅くに更新とは、お仕事大変なんですね。
近頃、随分と寒くなってきましたから体調に、十分気をつけて下さいね。

| よりたか | 2008/11/14 03:10 | URL |

お返事です

☆よりたかさん
ありがとうございます^^。時間はいつもまちまちですのでお気になさらないで下さいね。
よりたかさんも風邪等お気を付けてお過ごし下さいませ。

| かみやまねき | 2008/11/19 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/9-4311d224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

