かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「もえちゃっと☆」さん みんなで決める100体目のMoeType

◆1/15~2/14まで
[キャラクターライブチャット]もえちゃっと☆
キャラクターライブチャット 「もえちゃっと☆」 みんなで決める100体目のMoeType

今まで描かせて頂いたトップイラスト14点の中から、
1位になったキャラクターをMoeType(チャット用キャラクター)として
私が描かせて頂く企画です+*。

トップイラスト一覧と投票はコチラ。※投票にはログインが必要です。

クリエイターIDではログインできないので、途中経過が見られないので更にドキドキしております…!
よろしければご覧になってみてくださいね。

**
コメントや拍手押してくださった方も有難うございました+*。
相変わらずお返事がちゃんと出来ず申し訳ありません…;;。orz

| ★~2011年 お仕事 | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/20 19:42 | |

お誕生日おめでとうございます!
かみやまねき先生の絵はとても可愛くて大好きですv
これからも頑張って下さい!

| 杉野 紫 | 2010/01/21 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/89-0da466e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

