かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
ちょっと遅れてしまったので日付は1日にしておきました…!
引き続きペースを崩さないよう、頑張って行きたいです!

寒中お見舞いになりますが、なんとか今月中くらいには絵を描いて
ハガキを出せたらいいなと思っております。
…またやるやる詐欺にならないようにしたいのですが;。
とにかく今年もよろしくお願い致します。

そして拍手と嬉しいコメントなど本当に有難うございます…!
自己満足だな~なんて思っていましたがシェリルとランカ落書き、載せて良かったです(´∀`)+*
ゲームの方の情報も出して良かった…本当に有難うございました!
とある科学の… 木山先生
いつもながらバランスが悪い絵になっていそうで怖いのですが;。
木山先生が好きで好きで。…私の絵で見えるかな。
田中敦子さんの声が凄く良いのです。

| 版権落書き | 00:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。

 本年もどうぞ宜しくお願い致します。  
 いい絵ですよ。とっても綺麗です。
 そちらはお寒いことかと思いますが、お体に気をつけて、ご無理の出ません様に。

| よりたか | 2010/01/04 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/88-2e29cbc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

