かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ノーブレスオブリージュ」公式サイトプレオープンです+*

★ CLOCKUPさん「ノーブレスオブリージュ」
・キャラデザ、原画を担当させて頂きました!

・12/25公式サイト、プレオープンです。
※18歳未満の方はクリックしないで下さいね。

・26日発売の「電撃HIME」さんにて特集して頂いてます。
遊莉亜(ゆりあ)さんの描き下ろしピンナップと
少しだけキャラについてのコメントをさせて頂きました!

真っ白なメイドさんと真っ黒なメイドさんとふりふりな幼馴染ちゃん。
まだプレオープンなのでキャラ紹介のみですが、
ちょっとお姉さんなキャラ好きな方は是非見てやって下さい+*。
レースやリボンを沢山描かせて頂けるキャラ達で嬉しかったです!


初めて影指定をさせて頂きまして、
不慣れで最初はかかる時間なども読めず、
どう作成すればいいのかも手探りで沢山お世話になってしまいました…。
そんな中でもとても親切に対応して頂いて本当に有難い限りでした。
やっと情報が出せて嬉しい限りです(´`*)。

電撃HIMEさんの記事やピンナップはまだ私もちゃんとは拝見していなくて、
通販しようと思っています。楽しみです…!

+*+*+*+*+*
相変わらず、お返事が出来ないままで申し訳ない限りです…。
最近はずっとPCは借りてお仕事をしているので(妹には本当に感謝です…)、
お仕事以外は携帯メインになってしまって;。
にも関わらず、拍手やコメントを下さる方には本当に感謝しております(TT。
独り相撲じゃないんだなと少しでも思えて本当に励みになっております。
引き続き頑張っていきたいです(・ω・´)。

| ★~2011年 お仕事 | 12:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

期待してますー

久々のピン原画作品になるのでしょうか。

金髪のカール振りと黒衣装、
そして立ちポーズの堂々さが
ばっちりキましたw

依莉沙ひと筋で応援させていただきます!!!

発売楽しみにしてますー。
減が作業がんばってくださーい!!

| まこちー | 2009/12/30 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/87-07d50bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

