かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事の告知漏れです;&私信

すみません、お仕事の告知漏れがありました;。
11/27 ビタミン「PrettyDevilパラダイス~ミリオム魔界奪還指令!~」
※18歳未満の方はクリックしないで下さい。
 また、完全男性向けですのでご注意ください。


金髪ツインテールの悪魔っ子を描かせて頂きました。18禁AVG。
メッセサンオーさん、メディアランドさんの購入特典として
テレカも2種類描いております。
前回の告知と一緒に載せようと思っておりましたがうっかりしておりました;。
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

★★★★
コメント、拍手本当に有難うございます…!
以下、私信も含みます。

嬉しいコメントを頂いてとても励みになっております!
もうすぐまた新しいお仕事の告知が出来ると思いますので
コメントを胸に頑張りますね*。

続きは私信とモニタについてです。
+*+*+*+*+


モニタについてコメントくださった方も本当に有難うございました。
まさにそうなのです、モニタと目の距離が近くて…。
それ故悩みましたが、
やっと…ネットショップで中古のNECのモニタを選びました(遅;)。
やはり距離を考えて、1600*1200のスクエア20.1インチにしました。

半端に高いものより、そこそこいいかな~と思ったモニタを安く購入して
L997等は目標にしようかな、と。
大きくないとダメかな…と考えはじめていたのですが、
目の距離についてのコメントを頂いたおかげで、
やはりスペースにあったものでないと、と考えが纏まりました+。
有難うございました(´`*)!


★私信★しもさん

見てるかな・・・?
うあ~、もう出発しちゃったのかなーと思っていたので嬉しいよ!
って、喜んじゃダメだよねぇ;。
放置ってことは予定が立たないし…連絡くらいは欲しいよね…!
でも、また会えるチャンスがあるかも!と思ってヾ(´ε`*)ノ゛。
出来たら、帰る前に1回みんなで会いたいよね!
今年年賀状すら無理そうで申し訳ないんだけど;、
またしもさんの好きなジャンルのお仕事やったらメールするね(´ω`*)。

| ★~2011年 お仕事 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/85-1175abc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

