かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20091204145215
携帯から。改行等変でしたらすみません。
昨日からおかしいと思っていたら、38度3分の熱が出てしまいました。
殆ど出掛けたりはしてないので、インフルではないと思いたい…。
とりあえず薬を飲んで様子見です…。

重なる物で予定外の作業が2点入ったので、現在は1日あたりの目標作業量に追いついていません。
やはり予定通りに進んでいても、どんどん前倒しで進めないといけないな…と改めて実感してます。

なので、どうにかして追い付かないといけない状態なのに、熱が出るなんて…。
集中力が落ちてますorz
本当は病院に行くのが一番なんですけどね…とりあえず作業量を追い付かせたい;。

拍手やコメント、本当に有難うございました!


+++
モニタについてもコメント有難うございます!
実はそれも候補に入れていたのですが、発色等が鮮やか過ぎるようなレビューが多くて。
頭痛や吐き気に繋がるので鮮やか過ぎないものが良いのですが値段がしますよね;。
効率アップの為24インチにしたいですし、少し奮発すべきか…と現在考えてます。
モニタは悩むと思ったので後回しにしましたが意味なく…orz。
変換も今月中にどうしても決まらなかったら考えてみますね。
有難うございました…!!

| 日常日記 | 14:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?

  その後の状況報告がないので心配です。

| よりたか | 2009/12/09 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/83-385bff29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

