かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC買い替え

0805夏セーラーベビド
1年以上前の絵ですが何も無いよりはと;。何かお尻が変ですが。
以下PCの状況や近況です。

お返事は落ち着いたらさせて頂きますね!
嬉しいコメントを本当にありがとうございます!
++++++


初期化後も改善せず、必要なソフトのインストールもままならず…買い替え決定です。
いきなり全く動かなくなったわけではないので、買い替えの良い機会になってまだ良かったです。
約6年かな、酷使して良く持ったなと思います。

現在は有難い事に妹のPCを借りる事が出来まして、
今月の予定をとりあえず終わらせるべく作業中です。

PC検討時間かかります;。
最初は良く分からないし富士通のFMVにしたのですが(でも結構長持ちした感じ)、
丁度PC買い替えをしたという趣味仲間の方にどんな物にしたかお聞きできて、
余計なものが入っていないPCもいいのかなと思っています。
win7、64bitでも今彩色に使っている画像処理系ソフトは動くみたいですし、
とりあえず快適に彩色できるように頑張りたい。

ですが、ペースをかなり上げていかなくては…となった時に限って
予定に無かった作業が更に入ったり色々重なるのですね…。
色々な方にご迷惑をお掛けしたりして、くじけそうな自分が憎らしい。
あまりPCを借りていても…と思うのですが、PC検討出来るのかな;。
ゲートウェイかエプソンあたりで私でもなんとか考えて購入できるかなと思っていたのですが、
優柔不断なので時間がかかるかかる…。

とりあえずは今月末と来月頭までのものを超特急で終わらせられれば…いいのですが…
深く考えると泣きたくなってきますね(笑)!

| 日常日記 | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か…可愛い…

これ以上語ることはありません。
素直に可愛いと思いました。

| レーサー三笠謙二郎 | 2009/10/29 09:06 | URL | ≫ EDIT

PC

妹様にお借りですか!優しい!さすがかみやまねき先生の妹様!

イラストめっちゃかわいいですよ!鳥!鳥!ワンピースやばす!かわいい!ふわふわ髪がやばいです!

PC君が良い感じになりますように!←色々な意味で6年分の意味で!


ではではがんばってください!本当にがんばってください!

指に気を付けて!

| りさ | 2009/10/29 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/79-1fa7e81b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

