かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな時にPCが動かなくなりそうです。

現在、結構ギリギリな予定で切羽詰っているのですが、
フォトショップでの作業中に突然PCが再起動し、少々調子がおかしくなりました。

avast!にエラーが出ていたのですが直らず、一旦アンインストールし再起動したら、
『ファイルまたはディレクトリC:\$Mftが壊れており読み取ることができません
CHKDSKユーティリティを実行してください』
と言うエラーメッセージが出て動作がおかしくなってしまいました…。


ずっと使っていてお恥ずかしいですがPC関係の事は不得意で;
色々と検索してみましたが結構時間がかかってしまいそうで、痛いです。
良く考えれば、6年くらいかな?使っていますのでおかしくないですよね。

とりあえずまだ動きますので、データをバックアップしている最中ですが、
ファイルをコピーしている途中で、勝手にCHKDSKの画面になっていました。
再起動後は、動作が微妙におかしいものの一応コピーは続けられています。

一応パソコンの買い替えを考えていますが、ホントに出来るだけ早くしないと…
でもどれを買えばよいのか…と、気持ちは焦るばかりですね。
忙しいときに壊れるって本当ですね…仕事取り戻せるのかなorz。


ですので有難いコメントやメールのお返事も更に暫くのびてしまうかと思います。
本当に、色々とご迷惑をお掛けします。

| 日常日記 | 04:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/19 21:55 | |

かみやまねき先生愛してます!

まねき先生乙です!PCめ…神まねき先生の事を…!

今までかみやまねきさんなんて呼び方してすみません!ほんとうにすみません!
これからは、かみやまねき先生と呼びます!気をつけます!←当たり前ですね!ほんとうにすみません!(>_<。)

私はPCを持ってないので携帯からいつもお邪魔しておりますが、友達にきくとやっぱりPCは大変だそうで…

がんばってください!
早く調子よくなれPC!


PCが調子よくなりましたら是非聴いてみてほしい曲があります!
それは、巡音ルカちゃんのオリジナル曲「Just Be Friends」です!
ボカロの中で一番好きな曲になりました!
またボカロですみません!


ボカロではない曲なら相対性理論さんの曲がとっても可愛いです☆


2人?1つ?とも好きなので是非聴いてみてください!


では、お仕事がんばってください!

| りさ | 2009/10/23 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/78-3d730478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

