かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電撃文庫MAGAZINE、電フェス2009等

電撃文庫MAGAZINE10ハロウィン

10/10 『電撃文庫MAGAZINE vol.10』
イラストコラボと言う企画で、「ハロウィン」の絵を描かせて頂きました!
黒ツインテールの赤ツリ目っ子です。
フリフリな眼帯にレースに、大好きなもの沢山入れさせて頂けました…*+。
次号も参加予定です!

電撃さんからのお仕事頂けて凄く嬉しいです!有難うございました(´∀`*)
フリフリ眼帯は、趣味の方で仲良くさせて貰ってる方で
こう言うの凄く可愛く作る方がいらっしゃって…その方の影響だったりします(´ω`*)。


色紙とパンチランキング2

10月3、4日と開催されていた『電撃キャラクターフェスティバル2009
今回は数日前から告知しよう!と意気込んでいたのですが…
ここの所ずっとアナログの作業で、PCをあまり立ち上げなかったらすっかり忘れてしまいました…。
折角、電フェス行った友人が写メ取って来てくれたのに…それでも忘れるなんて(´;ω;`)。

★パンチランキング2(画像右)
去年と同じく、オフィシャルのパンチラ本(笑)です。
「私立!三十三間堂学院」から真奈とみちるです。
パンツと言うかブラやベビドなど色々描きました!

★サイン色紙(画像左)
あや&真奈です。
去年は花音&会長の王道キャラだったので、今度はライバルっぽい二人です。
コピック引っぱり出して1年ぶりのアナログ彩色です。

電撃さんのこちらのページの、下から4枚目をクリックして頂くと大きめで見られます。
真奈の顔が光の映りこみで消えているので↑のサンプルと合わせてみてみてください…(笑)。
+++++

0908moecha-akitop.jpg
うっかりこちらも遅くなってしまいましたが、
もえちゃっと☆』さんでも秋用のトップ絵が更新されています。
葡萄色のツインテメイドさんです。

+++++
メールや拍手、コメント欄のお返事も滞っていて本当に申し訳ありません;。
本当に、とても嬉しく拝見しています!
いずれ必ずお返事させて頂きます…!

(各種コメントはこちらのメールに転送されますので、
PCを立ち上げない時も、携帯からちゃんとチェックしていますのでご安心下さいませ!)

+++++
以下はトップ絵や好きなアニメ等の日記です。


トップ絵もなんとか新しく出来たらと思っています。
またもやアリス服ですが…(笑)。ツインテっ子の予定です。

アニメはラフ作業中に流して徐々に消化中…ですが追いついていない感。
もう10月の新番組が始まってしまっているのに…!
ためていた「」「プリンセスラバー!」「うみものがたり」はだいぶ進みました。
現在は「うみねこのなく頃に」「涼宮ハルヒの憂鬱」を流し中。
CANNAN」「青い花」も途中修羅場で見れなくなっていたので進めないと。
どれも大好きです!

これの他にもあるので…ちょっと欲張りすぎですね;。
ラフ描きながらですと結構これでもあっという間に消化できるのですが、
(それだけあっという間に時間が経ってるって事ですが;)
少し追いつけないものは諦めた方がいいかも;。

化物語」、新房監督の面白い映像も大好きで、
渡辺明夫さんの絵も元々凄く好きだったので、夢のようでした。
最後、つばさキャットが途中ですよね?
ほっちゃんの歌と可愛い委員長のOPが見られると思ってワクワクしてたのに。orz
でもこれはめまぐるしく変わる映像がホントに楽しかった。
ほぼ、ラフ描きながら見るのは無理でしたが(笑)。


最近めっきり映画も見に行けていなくて、見たいと思っていたエヴァも見れていませんが;
東のエデン』は頑張って見に行きたいです!
毎週、迫力の作画と展開に引き込まれて夢中で見ました。
神山健治監督と言えばTVの「攻殻機動隊 」も「精霊の守り人」も大好きでもう…。
エデンの劇場版楽しみだなぁ(´∀`)。

ちょっと色々書きすぎたかもですね;。
こういうダラダラした文はあまり考えず書けるのでつい…。
お返事、お待たせしてる中…本当に申し訳ないです;。

| ★~2011年 お仕事 | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/06 23:17 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/07 23:37 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/08 01:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/77-be991da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

