かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事等遅れていて申し訳ありません。

メール等のお返事が遅れてしまっていて大変申し訳ありません。

12、13日と予定が有り動けませんので、
今日までに色々と返信しようと思っておりましたが、
思ったよりお仕事の方時間がかかってしまいまして、ちょっと無理のようです。
来週中には、お返事を順次いたしますのでもう少々お待ちくださいませ。

レースとか沢山描くのやめればいいんですけど…つい描いてしまう…。

〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚
*10日に『私立!三十三間堂学院(9)』発売いたしました(`・ω・´)!

「2009ウェブマネー ミスオンラインゲームコンテスト」結果が発表されまして、
『桃色大戦ぱいろん』アリスが『4Gamer.net賞』を受賞いたしました(⊃д`)!
イラストを描かせて頂けて、本当に良かったです。有難うございます!

↑後日、もう少しちゃんと感想を書きたい所です;。

| ★~2011年 お仕事 | 17:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございますー

先日は拍手コメにレス感謝ですっ^^

第9巻、おかげ様で好調ですー東京より一日遅れの発売だったのですが、一日で追加発注の運びとなりました♪
勿論、自分でも買いましたけれどもw

個人的には・・・最初の挿絵が好きだったり。
須美・真奈・伽耶の3Sなんて・・・ねぇ?w
長髪属性なんてものが自分にあったかと、こないだから思わずには居られないw

さっコレ投稿したら仕事にいってきまふ。
まねきサンもどうかお気をつけて~

| フルイハガネ | 2009/09/12 08:30 | URL | ≫ EDIT

Wおめでとう

 よかったですねぇ。まねきさんの実力なら、当然ともいえますが。
 とにかく、おめでとうございます。

| よりたか | 2009/09/12 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/76-e13d5730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

