かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「東方Project」アリス抱き枕 もうすぐ終了です。

〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚
「とらのあな」抱き枕と「桃色大戦ぱいろん」アリス関係のお知らせです。
とらのあな さん
『東方Project 抱き枕カバー』
以前もアリスを描かせて頂いたとお知らせしましたが、残りあとわずかとなったそうです。
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、上記バナーよりサンプルが見られますのでご検討下さいね。
※受注終了は9/23だそうです

〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚
桃色大戦ぱいろん:アリス
WebMoneyさん主催『ミス オンラインゲーム コンテスト』にて、
描かせて頂いた「桃色大戦ぱいろん」のアリスをノミネートして頂いているようです。
制服姿や寝起きのイラスト等も見られるようですので、
コンテストのページからアリスをクリックしてみて下さいませ。
※8/31までとの事です。

両方とも名前がアリスででややこしくてすみません(´・ω・`;。
でもアリスって響きもテーマも大好きなので嬉しかったりします…。
アリス服ってずっと描いて行きたい物の一つなんです(´∀`)。

| ★~2011年 お仕事 | 02:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抱き枕のこと

ホワイトキャンバスの抱き枕に続き、とらのあなの抱き枕も購入しました。
ワケあって友人に預かってもらっていますが、今後も抱き枕が製作されれば購入します。
その時は、キツめの表情じゃなく「私と一緒に、いい夢見よっ!」と誘いかけてくるようなのをお願いしたいです。

| レーサー三笠謙二郎 | 2009/09/04 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/75-3c880179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

