かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私立!三十三間堂学院(9) 来週発売です。

17:40 拍手お返事に抜けがありましたので修正;。
私立!三十三間堂学院(9) 佐藤ケイ/かみやまねき
◆9/10発売 電撃文庫
『私立!三十三間堂学院(9)』 佐藤ケイ/かみやまねき


★音楽祭のお話なのでカラーはバンドっぽい絵が多いです。
表紙を一番始めに描くからか、表紙はまこの髪がまこっぽくないかも…。
楽器は佐藤さんが沢山資料を下さって、編集さんにも大変助けて頂きました。
文庫は予定が厳しいので、本当に本当にありがたかったです…!

私立!三十三間堂学院(9) サンプル
★いつもの三つ折りポスターと目次のSDイラスト。
ポスターは雰囲気を変えた感じで、蕾花、まこ、宇乃、法行を描きました(`・ω・´)。
SDの方は蕾花以外です。ちなみに裏表紙SDは神田姉妹(蕾花と風花)。

私立!三十三間堂学院(9) サンプル2
★挿絵もフルに10点描かせて頂きました。
久しぶりに会長を大きく描けたし、他校の生徒の黒髪メガネっ子も描きました(・ω・)ノ。
そして季節的に夏服、上着なしの冬服、旧冬服…と、
今回は制服の種類を沢山描けて楽しかったです♪

約1年ぶりの発売となります。宜しければ見てやってくださいね。
20080108094832.jpg
↑今回も作業中はコレが大活躍でした!!
〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚
★拍手やコメントとても励みになっています(´∀`)。
続きは28日~の拍手コメントお返事です。

※27日の記事は、告知と落書きを分けました。
〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚


◆フルイハガネさん◆ :ふゆみん私服、ロング髪眼鏡っ子カラー
わ!お仕事場で電撃文庫マガジンの表紙絵をご覧下さったのですね!
なんとミニPOPでおすすめして下さるのですね、嬉しいです~(⊃д`)!
ふゆみんの表情、難しいのですがこう言う子は萌えなので楽しく描きましたv
気に入って下さって嬉しい限りですっ!

メガネさんの方は、今回はセクシーメガネっ子、
と決めていたのでエロスを感じて頂けたら嬉しいですw!
仰る通りゆかりんのお姉さん声でしたら更に萌え萌えですね~+*。


◆ゆいこさん◆ :ツインテ色違い、ロング髪眼鏡っ子カラー
ウフフ…ツインテっていいですよね+*。ツボツボと言って貰えて喜んでおります(・∀・)!
眼鏡っ子の方も!眼鏡っ子ってあまり好かれない印象があるのですが
こう言うタイプもかなり好きなので、ゆいこさんにもツボって貰えてよかった…(´∀`)!
ゆいこさん作のこう言う子…すっごく見たいです(`・ω・´*)!


◆逆凪さん◆ :ロング髪眼鏡っ子カラー
眼鏡…いいですよね*。眼鏡っ子好きなので嬉しいです~!
アクセがあるとときめきます*。あると華やかになりますよね。
おお、指輪もいいですよね…!そう言えばあまり描かない気がするので、今度描いてみたいです~。

| ★~2011年 お仕事 | 11:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あああ・・・

おひさしぶりです。よりたかです。
 まさか、コミケの翌日に更新されていたなんて・・・
 アリスを見逃してしまいました・・・ごめんなさい・・・
 
 まねきさんは凄いですよ。昨今の絵師には見られない独自の世界観を表現できていますし、
今尚、挑戦しようという志と向上心が感じられます。
 まだお若いためか一般的な評価は高いとは言えませんが、
十年もすれば、きっとなくてはならない存在になっていると思います。
 最近はKEIさんと同じコミックRUSHで声優の水原薫さんをモデルとしたマンガを
描いている今野隼史先生(モノクロームのレベルがすごく高い!)とKEIさんとまねき先生がお気に入りです。
 
 それでは、武運を祈っております。

| よりたか | 2009/09/04 09:53 | URL |

Re: あああ・・・

※コメントのお返事をしている時に
間違ってよりたかさんのコメントを削除してしまいまして、
こちらで改めて投稿し直させて頂いております。大変申し訳ありませんでした。

★よりたかさん
お久しぶりです^^。
丁度コミケの辺りが修羅場でしたので、更新がコミケ翌日になってしまいましたね。
私自身はコミケに参加しない事もあり、あまり配慮できませんでした(´`;A

いえいえ、本当に周りを見ればレベルが高い方ばかりで凹みっぱなしですので、
マイペースに頑張って行くしかないと思っています。
あ、それと私はそんなに若くないですよ(^^;。
同年代や年下で凄い方々もとても沢山いらっしゃいます。
10年後…どうなっているか見当もつきませんが、
出来る限り長くこのお仕事を続けていけるよう頑張りたいと思います。
お気に入りに入れて頂いて有難うございます(^-^)。
コメント有難うございました^^。

| まねき | 2009/09/04 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/74-bde63e50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

