かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロング髪眼鏡っ子カラー(お返事追加

ロング髪眼鏡っ子
※28日までに頂いた拍手お返事に返信させて頂きました*。
その後頂いたコメントへも順次お返事いたしますね。
黒髪メガネっ子カラー版。ちょっとセクシーな感じで(´∀`)。
私はこう言うクールなメガネっ子大好きです+*。

++++
今日の打ち合わせは無事終わりました。
どういうキャラを描かせて頂こうか、とか今からワクワクしています(´∀`)。
勿論、今進行中のお仕事も、色々済ませましたら集中したいと思います…!

↓追記にて28日 ※27日でした; …までのコメントお返事です。
コメントや、拍手押して下さった方も有難うございました(´ω`*)
*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


◆abcさん◆ :ワールドイズマイン
すみません、トミーウォーカーさんの方、なかなか目処が立たず…。
休止扱いにして頂こうかとも考えております;。
ただそれまでまた時間がかかってしまうかもしれませんが…。
放置状態で本当に申し訳ありません;。


◆cさん◆ :世界で一番おひめさま
可愛いミクと言って頂けてこちらこそ幸せです(´∀`*)。お仕事頑張れますよ~。

◆たなかさん◆ :ツインテール色違い
初めまして、コメント本当に有難うございます!
頂いた時、本当に驚きまして、動揺しておりました;。
以前からご覧になってくださっていたとの事、本当に嬉しくて…有難うございます!
元々アニメーターさんの絵が大好きだったのですが、
とらドラ!はみんな生き生き気持ちよく動いていて、本当に大好きで…
OPもEDも本編もとても可愛く毎週幸せでした(´∀`)。
いやもう、色々語ってしまいお恥ずかしい限りでした;。
ままさか見て下さっているとは夢にも思わず…本当に有難うございます!

Sでオリジナルイラストが拝見できるんですね!うわ、もう是非拝見したいですっ。
これからも、素敵な作画を楽しみにしております!頑張ってください*。
私もエロかわな絵をこれからも目指して頑張れそうです!
コメント本当に嬉しかったです…こちらこそ、鼻息荒い上に長くて申し訳ないです(´д`;。

| オリジナル落書き | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンピースすごく可愛いです♪りぼんのついてる洋服にときめいてしまいます。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

| ゆい | 2009/09/01 10:54 | URL |

お返事です♪

★ゆいさん
有難うございます!リボンは可愛いですよね~、私も大好きです!
ついつい、いつも服にリボンを描いてしまいます(´∀`*。

| まねき | 2009/09/03 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/73-0f6505a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

