かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロング髪眼鏡っ子

眼鏡ロング髪ツリ目
ロング髪セクシー眼鏡っ子って大好きです。顔等のバランスが微妙に悪いかも…。
次回は軽く色をつけてアップできたらな~と妄想してます。
眼鏡な先輩vって感じで描こうと思ったのですが制服じゃなくなってしまいました;。
前回の制服ツインテっ子もまた改めて載せたいです。

*+*+*
31日、月曜日にもまたもや打ち合わせがあります。
なんだか打ち合わせラッシュ?チキンなもので、こちらまで来て頂けると申し訳なく…;。
でも打ち合わせに呼んで頂けると、また描かせて頂けると実感できてホッとします…。
しかし台風だとかの予報があって少し心配です…池袋から来て頂くと言うのに…!

お仕事関係のメールも徐々に進めていますが滞っていたり…
どうしてこんなにメール書くのが遅いんでしょうか(´・ω・`)。

*+*+*
一昨日、大変嬉しい拍手コメントを頂いてしまいまして…!
大変動揺したり舞い上がったりしてしまいました。ああぁ…。
明日にはお返事させて頂きたいと思います…!
★今日は、7/24 までに頂いた拍手コメントのお返事です。
記事のコメント欄の方も返信させて頂いております。
大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

拍手、押して下さった方も本当に有難うございます…!
↓お返事は以下からご覧くださいませ。
〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚


◆からとにさん◆ :風邪、ふゆみん私服、ツインテール色違い
いつも非公開コメントくださって本当に有難うございます…!
いつも大変励みになっておりました!
ツインテ制服もそう言って頂けて良かったですv
黒髪に白い服の組み合わせも萌えますよね~。
三十三間堂学院9モノクロでは、
意外と蕾花のご指定ばかり…ではなかったのですが、蕾花に気合入れて描いたつもりです♪
またもやインフルですね;。有難うございます><、からとにさんもお体、ご自愛くださいね!


◆よりたかさん◆ :ふゆみん私服、ワールドイズマイン
ふゆみん私服のカラー、もっと良くなったといって頂けて良かったです~!
色に関しては常に試行錯誤なのですが><、そのお言葉とても励みになりました…!
また励まし有難うございます!何とか修羅場から戻ってまいりました~。


◆nagareさん◆ :ワールドイズマイン
数年前から来て頂いているなんて、本当に嬉しいです…!
そしてこのミクをキッカケにコメントを頂けるなんて、描いて良かったです(´∀`)!
ゆるくふわふわにカールした髪…良いですよね!
「世界で一番おひめさま」と感じて頂けたなら、本当に嬉しいです…><!
マイペースですが宜しければまた覗いてやってくださいね+*。


◆yukaさん◆ :ワールドイズマイン
ミク関係では本当に有難うございましたv
ミクのお話をできて、絵を見て頂けて、いつもホントに嬉しいのです!
可愛いと言ってもらえて本当によかったですよ~+*。
きっとこう言う服で表情で髪は少し巻いて…!って、
歌詞を聴いて思ったら凄く描きたくなってしまってv
綿菓子なんてもう本当に嬉しいです…(´∀`*)。いつもyukaさんに癒されておりますっ!


◆逆凪さん◆ :ワールドイズマイン
雰囲気でてますかっ、嬉しいです~(´∀`)。
今更ちゃんと聴いたのですが(^^ゞ、いいですよね、ワールドイズマインv
この絵も可愛いと言って頂けて、また気に入って頂けて本当に良かったです!

| オリジナル落書き | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/72-c2dbf282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

