かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツインテ制服色違い&告知

090822ツインテ制服色違い
制服ツインテっ子。色違いを考えるのが大好きです。
拍手コメントと、押して下さった方本当に有難うございます!
すみません…ちゃんと後程、必ずお返事させて頂きますね。

+*27日追記*+
★ 6/19、29 の拍手コメントお返事が消えてしまっていたようでした。
今まで気づかずに大変申し訳ありませんでした;。
念のため、この記事↓の追記にて改めてお返事を載せました。

文章を保存していなかったので、最初とは違ってしまっていると思います。
ややこしく大変申し訳ありません;。


★ 今後も消える事があるかもしれませんので;、
これからは拍手コメ返信は追記にてさせて頂きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚


◆瑞珂さん:06/15 風邪
風邪、ご心配頂き本当に有難うございました…!
ふゆみんの私服、こう言うのを着せたかったのでツボといって頂けて嬉しかったですv
雑誌は処分が大変なので、最近はTVでタレントさんの服装や
NHK『東京カワイイTV』等で好きなテーマの時や、
街中でかわいいと思った組み合わせ等をメモったりして参考にしています~。

◆まこちーさん:06/29 咲 原村さん
和、好きなのでナイスとのお言葉嬉しいですv
風邪の方もご心配頂き本当にありがとうございました…!
お仕事、発表できなくなってしまった物が重なって残念な事が多かったのですが、
これからは見て頂けるものが増えたら嬉しいと思ってます~!

| オリジナル落書き | 02:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どの制服の色も素敵です♪まねきさんのイラスト 大好きです☆

| ゆい | 2009/08/29 23:41 | URL |

お返事ですv

★ゆいさん
色を考えるのが大好きなのでそう言って頂けて嬉しいです~+*。
嬉しいお言葉本当に有難うございます(´∀`*)。

| かみやまねき | 2009/09/01 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/71-795f1341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

