かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

E☆2 vol.17で

昨日『E☆2 vol.17』見本誌が届きましたv
E☆2かみやまねきテレカ
告知するのうっかり忘れてました…!
vol.17 3周年記念号では、
初恋のテーマで描かせて頂いた時のイラストをテレカにして頂いたのです(´ω`*)。
こう言うのって凄く嬉しいです♪お仕事ブログの方に告知をせねば;。

3周年記念でサインテレカプレゼントもありますよ!
私は丁度↑のキャラで描かせて頂きました。
電撃文庫祭の時も思いましたが…サインは苦手というか下手です(´д`;。

表紙はTonyさんの美麗すぎるイラスト。どうしたらこんな風に描けるんだろう…!

制服っていいですよね。学園物ばんざい!
このイラスト、足もかなり気に入った感じに塗れた気がしますv

| 日常日記 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

艶やか・・・
綺麗ですね。お世辞抜きに。
思わず見惚れてしまいます。

| よりたか | 2008/11/06 04:31 | URL |

☆よりたかさん
ぼやけ写メで申し訳ないです;が、綺麗と言っていただけて嬉しいです♪
E☆2の実物ではちゃんと写っていますので(笑)
機会がありましたらお手に取ってみてくださいね!

| かみやまねき | 2008/11/07 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/7-6ba77afe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

