かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワールドイズマイン

初音ミク ワールドイズマイン
初音ミク。
こんなの更新している場合じゃないのですが気分浮上させるため。
今更ですがちょっと前に、初めて友人がカラオケで歌ったワールドイズマインを聞きました。
歌詞を聞いて凄く描きたくなってしまって。
歌だけ聴いて描いたのでこんな風になりました。
ワールドイズマインやブラックロックシューターはフィギュアでは見た事があったのですが
なかなかミクの曲はチェックできていなかったので
これを機に、また作業中に色々聞きたいと思います。
TVCMで気になっていたリンの炉心融解も見ました。凄く良かった!


+++++
100%防げたはずのリテイク。
少なくとも彩色前の段階で修正する事は出来たはずなのに。
完成後の大幅な修正は時間的に痛いです。
しかし自分の画力が足りないせいだと思うとどうしようもないです。
ありがたい対応をして頂いているのですが
やはり完全に彩色前の修正が可能だったのに、と思うとなんともいえない気持ちになっていろいろ考えてしまいます。
時間が無いと色々と大げさに切羽詰ってしまいますね。

| 版権落書き | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひめさま

キターー
かわいいですよね!大好きなんです!
リンちゃんの炉心聴いたのですか!あっ炉心融解ですよ(・∀・)心炉になってました!
みくちゃんはロミオとシンデレラがまぢかわいいです!
おすすめですよ!
かわいいなぁお持ち帰りです!

| りさ | 2009/07/22 12:29 | URL |

Re: おひめさま

★りささん
うわっ、題名を見事に間違っておりましたw。
ご指摘ありがとうございます、修正させて頂きました~。
また後程、もう少しちゃんとお返事させて頂きますね。
コメント本当に嬉しいです+*。

| かみやまねき | 2009/07/22 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/69-a4398313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

