かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪

090606ふゆみん私服
落書きストック私服ふゆみん。もっとちゃんと載せる予定;。

10日にプチ修羅場があったのですが、その影響もあってか丁度風邪気味になってしまいました。
その後すぐに喉の痛みも引いて治ったと思ったのですが、
今日なかなか起きられないと思ったら少々熱が出ていたようです;。
各返信も滞ります…申し訳ありません。

明日は以前から友人たちとの予定があったのですが、
悪化して何日も動けなくなるとお仕事に当てる時間が減ってしまうので断念する事にしました…;。
量多めなお仕事が重なっているので、今月内には一つ終わらせないとまずいのです。
ただ今やっているものはご指定も纏めて全て頂けて、かなり効率よく出来ているのが救いかな?


現在、半年限定で新潟の友人が東京に来ているので、
明日はダメになりましたが7月は一緒に菅野よう子さんのライブに行く予定です!
気軽に会える内に一緒に出かけておきたいので、それに向けて頑張ります!
先月も皆で彼女の家に集まって…嬉しかったなぁ。
彼女はアニメーターなので、普段出来ないアニメの作画のお話も沢山出来て幸せでした(´∀`*)。
けいおん!凄く可愛いよねとか戦国BASARAの格好良さとか…。

とりあえずまずは風邪を治してしまわないとですね;!
拍手も励みになっています(`・ω・´)!有難うございました!

| 「私立!三十三間堂学院」落書き | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/66-7c17675f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

