かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

没トップ絵ラフ

090606没アリス
これも4月のかな…?黒多目のイメージでした。
趣味に走りすぎた?と少し思ったのと、
前回の苺アリスと似てしまったので没にしたものです。
オデコ出しってあまり人気無い気がするのですがどうなんでしょう。
でもワンレンウエーブおっとりっ子大好きなんです。
でも色を少し付けてみると、これも良かったかも、と思えて来ました(笑)。

拍手コメントのお返事もさせて頂きましたー!
非公開で下さった方も本当にありがとうございました(´∀`)。

私信:
夏海ちゃん:男子も気に入ってもらえてほんとに嬉しいよ~!いつもありがとうv
ゆいこさん:また嬉しいお言葉をっ(´∀`*)有難うです!またメールでお返事しますね♪

| オリジナル落書き | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさぎかわゆい

かわいすぎます!
趣味に走りすぎてよいです!大好きです!まねきさんは男の子も描けるなんて素敵すぎます神の人ですね!前描いていたミクちゃんが可愛すぎて泣きそうになりました!もっとミクちゃんとか他のボカロを見てみたいです!(わがまま言ってごめんなさい)

| りさ | 2009/06/11 21:28 | URL |

お返事です★

★りささん
コメント沢山下さって本当に有難うございます(´▽`*)!
こちらでお返事させて頂きますね+*。
男子は本当に緊張して描いているので嬉しいです…!
いやいやとんでもない、課題は沢山です…;。でもそう言って頂けてとても励みになってます!
ミクもv好き勝手描いてしまったのですが、とても気に入って頂けて…本当に嬉しいですっ(・∀・)!
ミクの歌声が好みでミクばかり聞いてしまうのですが(笑)、今度他のボカロちゃん達も聞いて、是非描いてみたいなぁと妄想しています(´ω`)。

しかもゆかりんもお好きなんですね~vいやもう嬉しいですっ!
晴れた日がピッタリのイメージですね~、服もロリータなテイストが可愛くて…。
明るい気分にさせてくれたり、大人っぽい曲も素敵で…かなり聞いてます(´∀`)。

そして苺のイラストはもっと好みに走りすぎた…?と思っていましたので、本当に嬉しいですv
是非是非、またコメントしてやってくださいね+*
勿論、気が向いたときにお気軽に~*(´∀`)ノ。
本当に有難うございました!

| かみやまねき | 2009/06/11 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/65-5fe21acf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

