かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真奈、須美 私服と東メイド

090605真奈、須美 私服
更新しなさすぎ?なので4月くらいに描いたらくがきです。
ブログに書いてませんでしたがトップ絵も更新しました!

こんな服着せたいなとちまちま描いたので、元は凄く小さい絵です(´∀`;。
真奈は黒ハイソックスが描きたくて。しかし何だかパーカーが重たいと言うか…。
あと2人とも似たようなスカートになってしまった;。
090605東メイド

こういうの反則?っぽいので避けていましたが(笑)、
落書きで描かないでいつ描くんだと思って、描いてしまいました。
東はきっとメイド服が似合うよね。
落書きはもう少しストックあるのでまた更新したいです。

それと、『もえちゃっと★』さんで夏トップ絵が更新されてます
さわやか青セーラー+*。是非サイトで見てみてくださいね。

拍手たくさんありがとうございました(TдT)!
嬉しいコメントも…返信も後程させて頂きますね!

トップ絵、できたら背景を少し色など追加したいですが、できるかな。
でもリボン付き柄ニーソやハイウエストのワンピも描けたし、
それと折角まねきねこなので久しぶりにねこみみ描けましたし(笑)個人的には気に入ってます。

| 「私立!三十三間堂学院」落書き | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/64-d5afc3fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

