かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「カレシ×レシピ2」「東方Project抱き枕」

男性キャラと萌えっ子関係ごちゃまぜですみません;。
カレシ×レシピmenu-2
カレシピ第2弾です!
---------------------------------------------------
カレシ×レシピ Menu-2
~アイツに教わる、ぷりっとエビチリとふんわり杏仁~

■発売日:2009年5月27日(水)
■キャスト:カレシ×吉野裕行
■レシピ監修:川畑 裕康(武蔵野調理師専門学校)
■シナリオ:浪寄 光
■イラスト:かみやまねき
■収録時間:約67分
---------------------------------------------------
カレシ×レシピ公式webサイトも始動したようです♪
http://karecipe.com/

男性キャラでのお仕事は本当に珍しいので、公式サイトを見ると物凄く緊張します(笑)。
絵のお仕事を始めた時の気持ちと同じような感覚です。
私は吉野さんと言えばヴァンドレッドが好きで…1も2も熱心に見てました(´∀`)。
幼馴染系カレシとの事でまたもやドキドキですね…!


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*
●『東方Project』抱き枕カバー
とらのあな さん
サークル『orange note』として、『東方Project』のアリスを描かせて頂きました!
抱き枕カバーイラスト、裏・表になります。裏はちょいえろですが全年齢向けです!
サンプル&通販は上記バナーからどうぞ♪

どうも私が描くとむちむちしてしまって…すみません(?)。
金髪碧眼ツリ目…描かせて頂けて幸せでしたv
東方ファンの方のイメージ通りに描けているか緊張です…!


↓インフォメページはコチラです!
サークル【orange note】『東方Project 抱き枕カバー』3種が完全受注限定生産
++++++
お仕事ブログの方は更に更新できていないので、こちらにまたもや載せてしまいました。
お仕事ブログに移したらこちら消しますね。
なんだかまとまりの無い更新の仕方ですみません;!

| ★~2011年 お仕事 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/62-10059100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

