かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三十三間堂学院:良久 須美

私立!三十三間堂学院:良久須美 描きかけ
ものすごく途中ですが…。良久須美(よしひさすみ)。
108人のカレシ持ち…と言う事で綺麗に描きたいのですが
甘いタレ目(でもないかな?)な顔付きを美人に描くのが難しくて。
いつも笑顔を描く事が多かったので、表情の印象が
ニコニコ目でロング髪のたつはと何となくかぶるのも難しい所。
なので笑ってない須美たんを描いてみました。
体型や胸はスレンダーで美しい感じを目指していつも描いています。

紗沙の落書きも合わせて、軽く色をぬれたらいいなぁ。
紗沙のパーカーは淡いパステルカラーの大きいドットかボーダーで…考えるだけでニヤニヤ(・∀・)。
須美は本当は全身入れて描きたかったです。
初登場の時は何となくターコイズのキャミを着ていましたが、
今ならこう言うの着せたい!と言うのが明確にあるので、
何を着せようか考えるのはホントに楽しいです…+*。
美少女キャラはいいですねぇ。

+++
0430E2-ManekiKamiya.jpg
4/30発売のE★2 vol.19にも描かせて頂いたのですが、お仕事ブログなんとかしないとなぁ…。
真面目な委員長が私服へ変身、と言う感じです。
色々同時進行が出来なくてだめですね;。

そしてお問い合わせした結果、
ここへ来てやはり予定の方は考え直しになりました…。orz

| 「私立!三十三間堂学院」落書き | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/61-fd403c05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

