かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺ちゃん

090427苺ちゃん
スプーン曲がってる;。
ここの所、ずっとBGMはゆかりん三昧で作業しています。

↓のミクへ非公開ブログコメと拍手本当に有難うございました(・∀・)+*。
それと、ご覧になっているかわかりませんが、
以前、少女趣味な絵についてと、
その後もカレシピとトップ絵について…メルフォからメールくださった、Nさん!
とてもとても励みになり嬉しかったです!
お返事書いていたのですが、いつまでもお返しできないままでしたので(⊃д`)
こんな所で簡潔に本当にすみません;。

+++++
予定が色々と丸被りな予感…。
もう仕方ないのでお問い合わせさせて頂いてしまった。
どうなるかなぁ…。
終わっているはずのお仕事とかも…ううう。

| オリジナル落書き | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/11 21:34 | |

お初です。

お初です♪
えっと、私まだ中学生ですが、
ファンになりたいです!!
すごい上手いですね!!
これってタブレットとかで書いてるんですか??
私もこういうの書くのがだいすきなんですが、
パソコンでは上手くかけないんです…(泣
また見に来ますね!!!
頑張ってください!!!!

| ひいらぎ | 2010/04/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

Re: お初です。

★ひいらぎさん

物凄く遅くなってしまってすみません;。
見てらっしゃるかわかりませんが本当に嬉しいです!
私はシャーペンで紙に下書き&清書をしてスキャンしてから
ペンタブレットで塗っていますよ。
PCで描くのは慣れないと難しいですよね。
お絵かき楽しんでくださいね!

| まねき | 2010/07/06 02:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

わざわざ返信ありがとうございます!!

そうなんですか!
そういう手もありましたね!

本当に、憧れです!

いつかスキャンしてタブレット買って
書いてみたいです!

では、また見に来ます!!!

頑張ってくださいね!!

| ひぃらぎ | 2010/07/20 22:48 | URL |

あと、追加ですみません!

右下にある、かみやまねきさんが
描いてるマンガは簡単に言うと
どういう話ですか?!

買ってみたいと思います!!

| ひぃらぎ | 2010/07/20 22:58 | URL |

Re: タイトルなし

お返事が遅くなってしまって申し訳ないです;。

右下のというは、「私立!三十三間堂学院」でしょうか?
こちらは漫画ではなく、私はイラストを描かせて頂いていますー。
お話は、女子高に一人転校してきた万能男子をめぐって
女子達がガチで戦ったりするお話です。時々命もかけます(笑)!

と言っても恋愛描写はあまりなく、駆け引きが中心かな?
女子同士の友情中心っぽい巻もあったりします。

キャラが多いので少し名前など覚え切れないかもしれないですが、
カラーページにキャラ紹介などもありますよ。

女の子は多いですが萌え萌え~な和み系…とかではないのでご注意くださいね!
もし気になったら読んでみてくださいね。

| まねき | 2010/08/10 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/60-ee7c8d6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

