かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン少女カラー

ハロウィン少女カラー
コメントで頂いたとおり、白黒だとあまりハロウィンに見えなかったかも…と思い少し色を塗ってみました。
冬になるとニット系の服を描きたくて仕方ないです。
トップ絵もニット素材がどこかに入ったイラストになる予定です(^^;。

| オリジナル落書き | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほう、黒と橙の彩色をそう持って来ましたか。おもしろい。
私と逆の発想です。実にユニークだ。
髪は白できましたか。眼は紅色ですね。私もそれが一番良いと思っていました。
やはり、この色がしっくり来ますね。
そういえばKEIさんのサイトもハロウィンですよ。
拍手ページにもハロウィンミクの絵があります。
おそらく、季節限定かと思われますので入手するなら今のうちですYO。
他の8枚の拍手絵も一新されたので是非。

| よりたか | 2008/11/04 00:09 | URL |

お返事です♪

☆よりたかさん

まとめてのお返事で失礼しますね。
先日もコメント有難うございました♪
本人は思い切りハロウィンのつもりで描いていたのですが、確かに白黒だとハロウィンだと分かりづらいかもしれませんね(^^;ゞ。
と言う事で少し塗ってみました。

なるほど~、逆の配色で考えてらっしゃいましたかー。
私はパンツを合皮ぽい素材で考えていたので黒、ニットは明るい色がいいかとと思いオレンジにしてます。
最初、黒髪にしようと思った事もニットをオレンジにした理由かもしれません。
こういうのは好みが出ますね(^^ゞ。
髪は白に見えましたか~。なんとなくあいまいに塗ってみました(笑)。
KEIさんのサイトもハロウィンでしたか!
(個人的理由から長らくイラストサイト様めぐりをしていないもので…疎くてすみません;)
ハロウィンミクなど凄く見たいです♪後ほどお邪魔してみますv

| かみやまねき | 2008/11/04 01:11 | URL | ≫ EDIT

すみません。最初は携帯で確認したので白かと思っていたのですが銀ですね。
肌の彩色や、ちらつかせた舌が色艶です。

人魂が怖い。

| よりたか | 2008/11/04 12:05 | URL |

携帯でチェックして頂いたのですね、ありがとうございます^^*。
おお、なるほど~、銀!
ちなみにうす~い茶をイメージしてますが、どうとでも取れるようなグラデにしてみましたv
こういう塗り方だとそれぞれ受け取り方が違ってそれもいいものですね(^^ゞ。
肌~、有難うございますv赤みはかかせません(´ω`*)
人魂はかぼちゃのランタンの顔そのままな感じで(笑)。

| かみやまねき | 2008/11/05 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/6-7eda33c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

