かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お着替え初音ミク

お着替え★初音ミク
ヤフーミュージックでミクを聞いていてまた描きたくなり1週間くらい?前に描いたもの。
歌の内容に合わせて服が変わるイメージ。
巡音ルカさんのCVが、浅川悠さんなので大変気になります。
浅川さんの中性的な女の子キャラの声が凄く好きで+*。

↓ブログ拍手の方も押して頂いて大変励みになります、有難うございます(・∀・)!
+++++
お仕事の優先順位を間違えました…;。
一応明け方に2つお送りできたけど…。
一つの物ばかり考えず、時には予定を見直さないといけませんね。
時間の経つのが早すぎる…!

中旬からとお聞きしていたものもまだ来ないので、
場合によっては予定を考え直して、先にやってしまった方がいい物もあるかも。
先方はとてもお忙しそうなので、絶対に必要な時以外は、あまりやたらといつになるのか聞けない…チキンな心臓です。

| 版権落書き | 12:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/11 21:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/59-2b5fc170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

