かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年の落書きレナと、「初恋限定。」アニメ。

ひぐらし レナ
ギャラリーページの去年の落書き。「ひぐらしのなく頃に」レナ。
今年、色を塗った物と差し替えましたが、気づく方はいないだろうと思いこちらにも載せてみました。

SAIはこういう風に軽く色を塗るのがとても速くできるので有り難いです…!

坂井久太さんの柔らかで味のある線と、少しマットな印象の絵が大好きで。
ですので、未見ですが「礼」はキャラデザが変わって結構悲しかったです。
(ですが黒田和也さんの絵も、ヴァンドレッドや狼と香辛料など好きでした+*)

うみねこもTVアニメキャラデが菊地洋子さんのようで大変楽しみです。
ゲームはなかなか出来ないので予備知識は殆ど無いのですが、
どんなお話か全く知らないで見るのも楽しいですね。

以下は初恋限定。のアニメ等について。
+++++


+++
今月からの新アニメ、1話を見て継続して見るかどうか決めないと、テープがやばいです。
まだ1話を消化できていないものが沢山あるので、ラフ作業しながら消化予定です。

初恋限定。は気になっていたので見ましたー。
OPも本編も、思ったよりあまり動かなかった…です(´・ω・`)。
お話の描き方は、原作まんま…と言えばそうかもですが、とてもあっさりした描き方?

キャラデザは凄く好みですし、声優さんも皆さんぴったりだったので
千倉ちゃんの話や皆が動くの自体を見てみたいのですが、
今現在は漫画だけで大満足かな~とも思います。
少し様子見かな?
(アニメが大好きで見る数が多いので、さくっと止めないと録画がたまる一方なのです;)

ちなみにバンダイチャンネルさんでも配信しております!

| 版権落書き | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/57-444298be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

