かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手乗りふりふりタイガー

0903とらドラ-ピンハ系大河
忘れてました;。こんな趣味に走った大河たんを描いていたのでした。
この後、あまり色つき落書きなど無理になりそうなので載せてしまいます。
(ブログ拍手の方も有難うございました…!返信させて頂きました!)

とらドラ!」1週間で一番楽しみにしていました~。
半年間、ときめきやら切なさやら萌えやらを、もりもりと頂きました…。
作画も!すごく生き生き動いていてめちゃくちゃ可愛かった!
普段アニメを見ない妹も引きずり込みました(・∀・)。
1話は無料配信中のようですので、ぜひ…!


4月からは、大好きな漫画「初恋限定。」のアニメがスタートするのですっごく楽しみです!
勝手に、こういう風に女の子を描けたら…と目標にしている漫画です。

いちご100%のアニメの絵がちょっと好みと違ったので心配していたのですが、
初恋リミテッドはギラギラしていないマットな感じの凄く綺麗な絵!好みで嬉しい…。
(でもアニメやるなら漫画の方も続きをやってください…(TдT)

単純にキャラ萌えでは、山本さん、慧ちゃん、めぐるちゃん、土橋ちゃんが最萌えかな?(多い)
でもどの子もみんな大好きで、特に千倉ちゃんの話は凄く泣きました。
やっぱり学園物って大好き!特に恋心が描かれているものは良いですね…!
J.C.さんだし本当に楽しみです(^ω^)。

続きは近況など、日記です。


先日書いた、携帯の故障ですが無事交換してもらいました。
これでまた時間を結構ロスしましたが;、
でも最近、電車に乗らないですむ距離にDoCoMoショップができたので大変有り難かったです!

トップ絵の言い訳など色々書きたかったのですが書けていないままですね(´Д`;。
紗沙のらくがきも、注意書きとか入れるの忘れてますし…。
(これはそのうち文字入れて差し替えたいです;)

SAIももっと練習して、お仕事イラストの時間短縮できるよう頑張りたいです。
アニメ塗りしやすいので、下塗りだけにでも生かせたらいいな。
まだ試用期間ですが購入すると思います(`・ω・´)。

| 版権落書き | 23:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントについて

※宣伝書込みは削除させて頂いております。

| かみやまねき | 2009/04/20 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/54-6a103143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

