かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真藁紗沙&私信

三十三間堂学院:真藁紗沙
後程、色々と文章を足したいと思ってます。
とりあえずアップだけしておきます(・∀・)。

メルフォから、とても嬉しいメッセージも本当に有難うございました…!
すごくモチベーションアップしてます(T▽T)。
ブログ拍手の方も有難うございます…!返信させて頂きました*。


続きはゆゆこさんへの私信です♪
〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚


★ゆゆこさん
わー!可愛いとのお言葉頂けてすっかり舞い上がりました(⊃д`)。
理想だなんていやいやもう…!
ゆゆこさんのカスタムされる表情は、萌え要素もあってホントに可愛いので凄く嬉しいです(・∀・)!
うわわ、嬉しいお言葉を!
ドルパの事もメールお待ちしてますね+*。

まだまだ絵も人間的にも色々と未熟な私ですが、凄く嬉しいです…
お忙しい中本当にありがとうございました(n‘∀‘)η。
いつかイベント等でお会いしたいですね+*。
それでは、また覗きに参ります!

| 「私立!三十三間堂学院」落書き | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/53-3c0f40b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

