かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン少女

トリックオアトリート
1日遅れになってしまいましたが(笑)、ハロウィン少女です。
最初、服のせいかなんだか懐かしい感じの絵になってしまったので
ストールやレースなどを足して見ました。
効果はあるんだかないんだかわかりませんが^^;。
見づらいですがストールがクモの巣柄になってたりしますv


トップ絵の方も早く変えたいなぁと思っています。
服はずっと書きたかったものだったのですが、
改めて見ると顔や髪型、塗りがあまり気に入っていなかったりして…。

| オリジナル落書き | 16:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロウィン関係ないけど萌ゑ
や、よく見ると髪飾りがハロウィンだ!
あ、ペンダントとか小物がちゃんとハロウィンだ!



でも、やっぱり雑把でもいいから塗ってほしい・・・
黒と橙は必須条件だとおも、ぐはっ!
ちなみにまねきさんのイメージとしては髪は亜麻色ですか?
プラチナですか? 銀も良いですね。赤髪もなかなか・・・
でも、やっぱりしっくり来るのは亜麻色ですかね。
まあ、気が向いたらおねげえいしますだ。先生。

| よりたか | 2008/11/02 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/5-6a6fce29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

