かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯の故障&私信

打ち合わせがあった日に携帯の機種変をしたのですが、
つい先日、マイクが故障しました。
ネットで検索などしてみた所、この機種には良くある不具合のようです。
月曜日に出かけなければならないのでDoCoMoショップへ行ってきます。

お仕事関係のお返事も少々お待ちください;。
何故こう文章に時間がかかるのか;!
☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°

とても嬉しい、ブログ拍手コメントも本当に有難うございました(・∀・)!

非公開と言う事で、今まで非公開コメには返信は控えさせて頂いていたのですが
コメントは本当に励みになって嬉しいので!お返ししたい気持ちが。

ですが更新しやすい状況に自分を持っていかないと
本当に更新しなくなってしまうのですよね…情けないですが;。

非公開コメには返信機能が使えないので、
お返事する場合は本文で、になるのですが
そうすると更新せずお返事だけ…ができないので
どんどん更新しなくなるのが目に見えているんですよね(´д`;。
ですのでとりあえずコメント欄を復活させてみたりしました。
このままとりあえず様子見で(´∀`;。

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°
夏海ちゃんへの私信♪
☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°
★夏海ちゃん
本当にありがとう!!
男性キャラって凄く緊張なので…そういってもらえてよかった!
まだまだ客観的に見られなかったり違和感もあるので、男性ももっと描ける様に頑張らねばです!
(他もだけど^^;)

黒執事はワタシも最初の方だけど見ていたよ~。
小野さん本当に素敵な声の方だよねv
小野さんと知った時は、ステキすぎて絵が釣り合わなかったらどうしようかと…(´ω`;。
夏海ちゃんにもジャケットみて貰えて本当に良かったです!ありがとうv

続きは少しネガティブ気味な日記;


☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*
あっという間に3月が終わります。

4月5日には、個人的に緊張な予定があるので気合を入れないとです。
何故かココ最近、かなりのネガティブモードなのであまり外出したくない…。
(お仕事や仲の良い友人達なら大丈夫なのですが;。)
体調によってはある事ですが、そういう時期じゃないハズなんですけどね;。
妙にイラついたり泣きやすくなってちょっと自分でもイヤンな感じ。

とりあえず5日、服をどうするか…がいつも本当に悩みます(T△T)。
思いっきり冬っぽい色の物しか無い気が…;。
でも春用に買ったワンピは物凄く薄いので絶対寒いです…。


これだけの内容で文章が無駄に長い(´・ω・`)。

| 日常日記 | 23:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/29 05:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/49-fe2bdc0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

