かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打ち合わせ行きました&13日からのお知らせ

お仕事ブログ、近況も合わせて更新しました!
13日(金)~ のお知らせなのに遅くなってしまいすみません…。
詳しくは上記ブログからぜひ。
名古屋、池袋に近い方は見に行ってみてくださいね。
+*+*+*
12日は、上記のイベント展示用のサンプルを見せて頂くための打ち合わせでした。
前回の美味しいカフェで、またとても色々ご馳走になってしまい…凄く美味しかったです+*。
タルトやケーキは本当に大好きなので、本当に嬉しかったです!

見せて頂いたサンプルですが、鮮やかに繊細で本当に綺麗でした+*。
しかもお忙しい中、わざわざまた大宮までご足労頂いてありがたい限りで…!
池袋なら行ける距離なので行ってみたかったのですが、
私はおそらく、残念ながら会場には遊びに行けないお仕事状況なので、
家でお仕事の方を頑張りたいと思います。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*
今月も既に半ば…早すぎて信じられません;。
またもや色々と滞りますがよろしくお願いします;。

前回ちょっと書きましたが、メルフォから頂いた嬉しいメッセージにお返事もしたいのですが…!
いつもお仕事関係の返信でかなり力尽きてしまうのでした;。
お気長に待ってやってくださいね…。

拍手も何気に押して頂けて嬉しいですー(TдT)。
前回書き忘れましたが;お返事の方もさせて頂いております!
少しでも、独り相撲じゃないのね…と実感できるので励みになりまくっております…!

| 日常日記 | 02:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/44-b3205a23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

