かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次は確定申告!

なんとか、2月中のお仕事を終わらせる事ができました。
次は、確定申告です!
金曜日に税理士さんに来て頂けるので、それまでに色々と済ませなければです。

なんだかこう言う時、頭の切り替えが結構難しいです(´Д`;。
切羽詰っていたお仕事が終わるとボーっとしたくなりますが、気を引き締めていかないとですね;。


そんな中ですが、トップ絵だけは近い内に更新したい!
と思っています。

まだ寒いですが、3月なのでちょっと春めいた感じにしたいです(´∀`*。
田村ゆかりさんの曲を聴きながら描いた、春っぽい落書きがあるので、それをベースに♪

ですが、あまり少女趣味っぽいテイストだと男性受けが少々宜しくない気がします(笑)。
萌え描きなので、その辺も意識したいですが今回は少女趣味で(´∀`;。
ロリータ服が大好きなのでそう言うの描きまくりたい…(笑)。
そんなに詳しくないですが、メアリーマグダレンさんとか、イノセントワールドさんとか、ビクトリアンメイデンさんとか…ああいうクラシカルなロリータも大好きなんです。
勿論ゴスロリも甘ロリも大好きで…ゴシック&ロリータバイブルはほぼ毎号購入しています(´∀`*。

萌えテイストをプラスして、ああ言う系統も描けたらなぁと思ってしまいます+*。

| 日常日記 | 18:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/41-ed25b53f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

