かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

樋場 香菜(ひば かな

三十三間堂学院:樋場香菜
香菜たん。これも1月のいつだか…ちょっと前に描いたもの(いつも日付を書こうと思うんですがすぐ忘れてしまう…)。
早くしないと冬が終わってしまうので載せます;!

香菜たんは髪型にショートボブとのご指定があり、また幼い感じと言う事で、できるだけ東とかぶらないようデザインして(東はそんなちびっこではないですが)、結果的にこうなりました。
髪はポンポンを両側につけたくて2つ結びにしました。本当は→だけ結んでます。

東は少しかっちりめと言うかきちんとしたお嬢さまっぽく、香菜はそれよりもう少しナチュラルな感じがいいかなぁ、と。
ポンポンが付いたニットパーカーって可愛いですよね(´∀`*)。

落書きだと可愛いなーと思ったものを手当たり次第書いていけますが、挿絵ですと作中ではそんなに時間が経っていないので、あまり流行ものっぽいものが入ってしまうと、読み返した時途端に古い感じになってしまうんですよね。
制服が多いので結構大丈夫なのですが、その辺は気をつけていかないとなぁと思います。

今月は確定申告の準備もあるし、有難い事にお仕事の方も増えましたので、気を引き締めて進めていかねば…。
予定を再確認した所、暫く単発のお仕事も厳しそうなのでサイトのお仕事ページにもその辺を追加しました。

あ!それと『桃色大戦ぱいろん』で、アリスのバレンタインバージョンキャライラストとイベントイラストを描かせて頂きました。
ぱいろんさんの方で告知があったのでこちらでもお知らせです。
後程、お仕事ブログの方にもちゃんと載せたいです。

| 「私立!三十三間堂学院」落書き | 15:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/36-67de3114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

