かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと一息

なんとか今日締め切りの物は、夕方終わらせる事ができました。
よかった…。
そして、たまっていたお仕事メールの返信も、やっと終わりました。
お待たせしてしまって本当に申し訳ないです!
進行予定の方も手帳に書きつつ確認して…。
5月中旬までは、結構、気合入れてやっていかないとまずい感じ…かな。
勿論ありがたい事なのです(´人`)。
お受けできないものもあったので頑張らないと…。


そして、非公開で拍手コメントくださった yさん…!
こちらまで、また見にきて下さったんですね!
本当に有難うございますっ(つд`)。

この間こちらも少し見てくださったって聞けて…もう凄く嬉しくて嬉しくて。
yさんの作品凄く楽しみです!11日お会いしましょうね+*。
こちらこそ!私もがんばりますーー!


そして明日(もう今日ですね)は打ち合わせです…!
でも、有難い事に大宮駅までご足労頂けるので
初顔合わせにしてはちょっと気が楽かな?(´∀`*)
相変わらず行くまでが凄く緊張してしまうのですが、頑張っていきます!


追記は版権らくがき。
〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚


090123亜美ちゃん
とらドラ!亜美ちゃん。腕がむっちりしすぎた;。
こういう甘い系統じゃないかもしれないけど、モデルだから似合うはず…と言うか着せたくて描きました。
亜美ちゃんはどんどん好きになる。と言うか女の子3人みんな可愛くて好きすぎる!
一番を決めると大河なのですが、竜児も凄くいいですよね。
絵的には初期OPの、自分の前髪に手をやるシーンが萌えでした(笑)。

新OP、ED。
最初は少し寂しかったのですが、新しい方も凄く良いですね!
初期の雰囲気は分かりやすく、明るく可愛く。
2期は少し切ない雰囲気があって。1歩踏み込んだ感じ?
サビの駆け出すシーンが特に大好きです。
表情や動きは全てのシーンで生き生きしてて鳥肌ものでした。

キャラデザの田中将賀さん。
リボーンの最初のかな?OPを見て好みの絵!と思ったのですが、
とらドラで一気に大好きになりました。
一時期、結構作画とか疎くなってしまったんですが、
やっぱりアニメーターさんの絵…動きも含めて大好きみたいです。

| 版権落書き | 02:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/34-d59288ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

