かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

E☆2お仕事情報など更新してます。

20090123113616.jpg
サンプルを頂いたCDの写メ。
↑のCD告知を含む告知を、お仕事ブログ「まねきねこにっき」にて更新しています。
色々と遅れてしまっていて申し訳ありません;!

今月、思ったより作業量が多かったり有り難くもお仕事が増えたりで
割と切羽詰っております…。
お仕事関係も含めてメール返信などお待たせしてしまい大変申し訳ありません。

有り難い事に5日の午後に打ち合わせがあるので、
5日午前までのお仕事を意地でも早めに終わらせなければ…!
私の事ですので、ギリギリで行くとおそらく必要以上にテンパってしまうので(´д`;。
でも打ち合わせ場所がカフェなのでちょっと嬉しいです…(笑)。
ケーキやタルトが沢山!(食べられる余裕があるかは分かりませんが!)

誕生日の日記には嬉しいお言葉と拍手を本当に有難うございました(´∀`*。
励みになりまくっております~。

| 日常日記 | 11:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/31-efaa6add

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

