かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々問い合わせ完了? とみつみ美里さん画集

何とか、色々と問い合わせメールをお送りできました;。
ずっと不明だったものもお返事が頂けてとりあえずはホッとしています。

そして、今月一杯は実は進行状況が厳しくなっております;。
頑張らないと…!
ストックの落書きアップや日常日記くらいならモチベーションを保つためにもしたいのですが、カラーとかはもう無理かな。
真奈たんに拍手沢山頂けて嬉しかったです…後、妹のデビュー記事にも!
本当に有難うございます(´∀`*。
年賀状(既に年賀状デハナイですが…)のお返事がどんどん遅く;。

また、有り難く以前お仕事でお世話になった方からもメールを頂けました…!
年賀状お送りしたかったのですがあて先が分からなかったので本当に嬉しくて。
ネット環境が不安定でメールが届かない可能性があるそうなのでこちらでお礼を…。
ブログをご覧になってらっしゃるか分かりませんが本当に嬉しかったです、有難うございました!!
みつみさんの画集
そうそう、お仕事で…作画資料と言う事で、みつみ美里さんの画集を買って頂きました!
(みつみさんそっくりに描くご指定を頂いたとかではないですよ~)
画集は何故か買うのを迷って結局購入しない事が多いものですからありがたい限りです。
もう、可愛くて可愛くて…。
やはりみつみさんの可愛さは永遠だなぁ…しかもどんどん可愛くなっていくなんて。
ほぼ毎日ガン見しておりますよ!
少しでも、どうしてこんなに可愛いと感じるのかを自分なりに考えて、
自分も可愛く描けるよう頑張っていきたいです。
(勿論、そっくりに絵柄を真似するという意味ではないですよ!)

コメント欄があったりなかったりしておりますが、デフォの設定を色々いじってみているためだったりします。コロコロ変わって申し訳ないです;。

| 日常日記 | 23:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/29-ce3ae7c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

