かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロシア帽な真奈

三十三間堂学院:真奈 ロシア帽
これも描いたの自体はちょっと前です。いつだったかな。やっとスキャンしました。
意外とロシア帽のバランスが難しかった。色を軽く付けたいけどどうなるか…。

リアルファーって私自身はそんな得意ではない素材なのですが(猫を飼っていて毛皮が身近なのでなんとなく、と言うレベルですけどね)、とても可愛いので良く描きたくなります。
2ジゲンはどんな素材でも着放題だし美少女キャラは何でも似合うしでいいなぁ(´∀`;。
ニット系の服を描くのも大好きだし、冬は好きな物が多いかも。

ですが今の時期は寒いので、早く寝て出来るだけ日の高いうちにお仕事しないと凍えます…。
夜型の方が他に邪魔が入らないので本当は集中し易いんですけどね;。

先日メルフォからとても嬉しいメッセージを頂きました…(´∀`*。お忙しいのにありがたい限りです…!こちらもお返事出したいなぁ。
年賀状のお返しももっとサクサクやらなくては…!

| 「私立!三十三間堂学院」落書き | 01:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/28-ec5b216d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

