かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェのメイドさん

メイドさん。ウエイトレス寄りでしょうか。少々目や腕その他おかしいかも…。
メイドさんと言うとやはりワンピースは黒でスカート丈は少し長めなスタンダードなメイドさんが素敵だなーと思いますが、衣装としてはこう言う短めでフリフリっとした装飾があったり、パステルカラーやストライプの物も大好きだったりします。
カフェのメイドさん
妹へのお祝いのお言葉本当に嬉しかったです(´∀`*。非公開でのコメントやweb拍手下さった方々も本当に有難うございました!
今までで一番blog拍手頂けてありがたやありがたや(´人`)。

友人からの年賀状も、この間また届きまして…本当にありがとうでした!
住所が分からなくなって早く出せずにすみません;。でもこれでお返事書けますよ!ちょっと遅くなりますが待っててくださいね。
今年は割りと気に入った年賀状イラストが描けたので、送るモチベーションが全然違ったりします。気に入らないと完成しても出したくなくて…;。あまり描き直して時間をかけすぎるわけにも行きませんし。これからもあまり年賀っぽくない絵になるかもしれませんが宜しくお願いします。

なんとか打ち合わせ&顔合わせも無事終わりました。
新しいお仕事を頂けて有難い限りです。これから少し落ち着いてお仕事に向かいたいです…!

去年はいくつか大きめなお仕事が途中で消えてしまったり、あまりスムーズに進まなかったり、やってもどうなったか分からなくなってしまったりなどあまり上手く行かないものもありましたので、
今年は色々とスムーズに進めば良いなぁ…と思っています。
その前に色々問い合わせなくては…。orz

| オリジナル落書き | 09:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/26-6a9200c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

