かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メールお返事や年賀状一部出しました。

非公開でブログ拍手コメント下さった方、↓の拍手ボタン押してくださった方、
本当に励みになります。有難うございます(´∀`*!
蕾花…描いて良かったです(⊃д`)゜゜。
非公開ではないコメントには拍手ページにてお返事させて頂いております♪
(拍手ページを見るために再度クリックしても、
「拍手済みです」となって拍手数は増えませんのでお気軽にどうぞ(笑)。)
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
12月、色々立て込んでいて混乱していたのと
どうしようかずっと悩んでいたのもあって、
遅くなっていたお返事をやっと今日返信しました。
悩むと優柔不断なのでかなりドツボにハマる事があるのですが、返信してしまうともっと早くすればよかったと後悔したりして…;。

それと友人関係の年賀状、一部ですが今日ポストへ投函できました。
ただ、昨年の年賀状を入れていたファイルがどこかへ行ってしまい
今回年賀状を頂いたり住所が判明している人にしか送れませんでした;。
つい数日前まであったんだけどな…。でももうお仕事の方に本腰入れないと…;。

6日には、新しいお仕事の打ち合わせがあります。
初打ち合わせです!
まだ詳しい内容はお聞きしていないのですが、
以前のお仕事のお礼と初顔合わせも兼ねてとの事でお昼をご馳走して頂ける事に(´∀`)。
勿論お仕事ですので気を引き締めて行って来たいと思います!


そして個人的な事なのですが、ついに妹が漫画家デビューしましたT△T。
20081226214846.jpg
白泉社さんのLaLa2月号で発表されています。
年齢が間違っていますが(笑)。私とは結構歳が離れていて、本当は22です。
上位の方には16歳の方もいらっしゃって…。凄すぎる…。
妹よ本当におめでとう!!
しかし聞く所によると、ここから雑誌に載るようになるのがとても大変らしいですね…。
私も頑張らないと!

| 日常日記 | 01:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/25-3dcd5dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

