かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は一日アニソン三昧

HNKFMの「今日は一日アニソン三昧」。
今回でファイナルなんだそうです(;ω;)。
懐かしい物から最近のものまで流してくれますし、お仕事のBGMに最適だったので寂しいですね…。
今日はこれを聞きながら、残りのお仕事等を頑張ります。
夜は紅白がBGMだ~。
昨日はアメトークが面白すぎて。お笑いやバラエティは元気をもらえるので、これもお仕事のお供に最適なのです。

しかしもう大晦日なんですね…早すぎる。
私が描きたい!と思うのはやはりクリスマスの雰囲気なので、クリスマス過ぎると少々テンションが下がったりして…(⊃д`)゜゜。
着物は成人式の振袖などを見ると本当に綺麗でカワイイのですが、とにかく柄を描くのが苦手なんですよね;。あと時間がかかるのが痛い…。


今年も残り少ないですが皆様良いお年をお迎えくださいね。

| 日常日記 | 11:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/23-16b6b58b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

