かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乾 樹葉(いぬい たつは)カラー

冬コミ参加された方はお疲れ様でした。
冬コミに向けてしたお仕事ですが、それだけに向けたものではないハズなので
後ほど問い合わせてみようと思います。
先方がかなりお忙しそうなので、お問い合わせするのもなかなかタイミングを悩んでしまったりして…;。

私も今日ひとつお仕事を提出できたので、
もう一つお仕事をすませてから年賀状宛名書きをサクサク済ませたいです。
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
そして、先日ちょっと出した樹葉(たつは)のカラーです。
ちょっと、思ったより色っぽくなりすぎたかな…オリジナル絵なら気にしないのですが。
三十三間堂学院:乾樹葉 色
腕の透かし部分はレースです。小さいサイズで描いているので荒く網っぽくなってしまった;。
胸が大きい子なので、ゆったりと薄い布地で
ピンタックありのふわふわの服を着せたいな~と思っていました。

匂いフェチの先輩って萌えですね!

| 「私立!三十三間堂学院」落書き | 22:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/22-4048c6fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

