かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C90お品書き出来てました!

お品書き出来てました!
詳しくはTwitterへ→https://twitter.com/kamiyamaneki
コミケWebカタログはこちら→
ブログにも載せておきますね(∩´∀`)∩
・C90お品書き-PNG

当日はお釣りの無いようお願いいいたしますね+*
プリパラ2穴用クリアバインダーも持ち込み予定なので
機会無かった方お手にとってみて下さいませ!
同じくオンステの既刊も少しあるかも…?です。


今回は念願のオリジナルラフ集も。
去年からちまちまと描きためたシャーペン絵、見てやって下さいね。

版権カラー本やグッズは、プリパラはオンステで存分に描けたので
今回はリコちゃんやシャロなども描きました*
オリジナルの蜂蜜アリスちゃんはシャロと並べると面白いですねw
みれぃも並べたかった…(笑)

ずっとグッズにしたかったオリキャラちゃん青猫アリスも
タペストリーに出来ましたので満足です!
涼し気なのでぜひ見てやって下さいませ!


Twitterに載せたオンステの色々もこちらに更新するはずでしたが
結局できないまま…(;´∀`)
最近の私はいつもこんな感じで申し訳ないです;
メロンブックスさんのお仕事も此方には載せていないですね…!
落ち着いたらもう少し何とかしたい所。

ではでは当日は宜しくお願いします~(∩´∀`)∩

| ☆同人 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/217-4b60b15e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

