かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事まとめ2 カーテン魂様、ピカットアニメ様

2015年お仕事まとめ続きです。

1504カーテン魂告知

【カーテン魂様×かみやまねき 特設ページ】
ニコニコ超会議用タペストリー用、
カーテン用イラストを描きおろしさせて頂きました!

「お部屋まるごとかみやまねき」企画として
過去のイラストでも 枕・シーツ・ベッドカバー、のれん、カーペット等…も受注して頂きました!
(申し込みして下さった方々有難うございました!)
お部屋のイメージ図、感激でした。ぜひカーテン魂様のHPにてご確認下さいね。


・告知1504ピカットアニメ~

ピカットアニメ様
パネル、キャンバスアート、タペストリー用等に
イラストを描かせて頂きました!
入魂のレースの細かさ(笑)と、春の日差しを感じてくださいませ。
■→各通販はピカットアニメ様へ♪

| ★2015年お仕事 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/214-ed005954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

