かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミに向けてしたはずのお仕事は

いくつかコミックマーケット75に向けて描かせて頂いたハズのお仕事があったのですが
結局分からずじまいで告知できない状態です;。申し訳ありません…。

HPを教えて頂いたお仕事も告知など特に無いようなので、
こちらでしても良いのか、できる状態かわからず…。
冬コミでとお聞きしたものもサイトなども特に無いようですし
またコミケが終わって先方が落ち着いた頃に問い合わせてみます…(´・ω・`;。

と言うのも、少し前にこちらで問い合わせておくべきだったのですよね(´Д`;。
こちらが他のお仕事の方に気をとられていて、日程をすっかり忘れていたのが原因です;。

とりあえず今日か明日じゅうに終わらせたいお仕事を頑張りますorz。
終わったら年賀状をプリント&宛名を書かねば!
年賀状は元旦に出す感じになると思います…
到着はまたもや遅れると思いますが温かい目で見守ってやってください(´д`;

゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。
あと、ブログの拍手…とても励みになっています+*。
数が表示されるのは恥ずかしいかなぁ…と思っていたのですが、
少なくともこの人数は良いと思ってくれたんだ!と分かってとても嬉しいのです(´ω`)。
他の方から見ればささやかだと思いますが、花音とハロウィンのイラストは多めに頂けて嬉しかったですv
非公開でコメントくださった方も本当に有難うございました!

追記は自己満足写メ。


☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°
20081223185136.jpg
折角写メとったので。
クリスマスの雰囲気はもう終わりかー。テンション下がるなぁ(笑)。
23日にですが勿論ケーキ食べましたよ(忘年会の翌日なのに…)♪
ケーキは幸せの味ですね…(゚ω゚*。

| 日常日記 | 21:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/21-a1aa81e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

