かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミ1★9新刊や持ち込み予定はこちら(=゚ω゚)ノ

2日東京ビッグサイト【く 26-b まねきねこ】
イベント参加2月のサンクリ以来です(;´Д`)
各関係者様やお友達等にも新年のご挨拶もままならないまま5月になってしまいました…ここ数年こんなで申し訳ないです;;。
●コミ1★9-表紙のみ
もう明日ですが…!
■■新刊■■
★プリパラ中心、シャーペンイラスト本【Pretty*Angels】300円
 あろまげとそらみ、念願のファルルも♪
 他、プリンセスプリキュアやきんいろモザイク等。

※お釣りの無いようご協力頂けましたら有難いですm(__)m
※今回新グッズ関係間に合わず新刊のみです(´Д⊂すみません…。

■■他持ち込み予定■■
★ソラミスマイル バインダー再販ver.(受注キャンセル分少量)
ソラミ版だー再販

 パキったプリチケ入るリフィル入り。
 少量ありますので受注のがした方はどうぞ(=゚ω゚)ノ
 ※机に乗らない可能性大なので売り子さんにお声をお掛け下さいね…!
★雲龍タペ(A1Wスエード。前回2月新作です)
★【Chocoholic】プリパラ中心シャーペンイラスト本(コーデ的なもの中心。前回2月新刊)

★イムヤちゃん、ゴーヤちゃんアクリルキーホルダー★イクちゃんMFミニタオル
 この辺の単品グッズと、冬の総集編や既刊ももぱらぱらありますので
(総集編は書店さんにはもう無かったりします)
 気になる方はお立ち寄り下さいませ(=゚ω゚)ノ

↓↓お値段や画像はこの辺りをご参考下さいませ。もう無いものもありますがっ↓↓
おしながきその1
おしながきその2
それでは宜しくお願いします!

| ☆同人2015 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/202-2c6161f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

