かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「私立!三十三間堂学院」関連の落書きについて

「私立!三十三間堂学院」関連の落書きについて。

かなり前(それこそドラマCDの特典のキャラ絵の作業してる時くらい;)に
担当さんに許可だけは頂いていたのですが、やっと実現…。
時間ばかりかかってしまいました^^;。
主に、「この子にこんな服着せたい!」と日々思っているのでそんな落書を載せられたらと思っていました。
(本編ではまだまだ夏なので、冬の私服が多くなるかな?)
私の妄想でありオフィシャルの設定ではありませんので、多少は多めに見て頂ければ嬉しいです。

※アスキーメディアワークス「私立!三十三間堂学院」(著:佐藤ケイ先生)
 関連の落書きについて

こちらは、かみやまねき の個人的なイメージによる趣味の落書きです。
オフィシャルの設定ではありません。どうぞご了承下さいませ。

刈田リタ
結局前置きが長くなりました;。しかも冬服ではありませんね。
これ自体も9月頭くらいに描いたものだったり…。
彼女はスレンダー系で長身なので
モデルみたいだろうな~などと思って描いていた気が(´ω`*)。

| 「私立!三十三間堂学院」落書き | 03:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜更けの更新、お疲れ様です。

つまりはセルフ同人のようなものですね。
むう・・・(『私立!三十三間堂学院』を)買うか。今月は小説とマンガを買い過ぎたので、来月になりますが。

かっこいい女性ですね。次は何かな♪

| よりたか | 2008/10/22 12:51 | URL |

お返事です★

なるほど、セルフ同人…になるのかな?
お仕事で描いているキャラ達なので何となく新鮮な感じです(笑)。
ジャンルは正統派学園群雄戦略ラブコメ…もしピンと来たら、ぜひ見てみてくださいね(´ω`)ノ。

わ~、嬉しいです♪カッコよく描くのも楽しいですv
あ、オトナっぽく見えますが彼女はジョシコーセーですよ!

| かみやまねき | 2008/10/23 23:49 | URL | ≫ EDIT

申し上げます。
ジャイブ社刊・月刊コミックラッシュで好評連載中の『初音みっくす』が、12月についに単行本化されるとのことです。
KEI氏本人が昨日更新したサイトで発表しました。

| よりたか | 2008/10/26 02:02 | URL |

お返事です★

よりたかさん

12月に単行本化ですか!おめでとうございます(´ω`)ノ。
これはKEIさんファンには勿論の事ミクファンにも嬉しいですね!
オムニバス形式って好きなのでかなり気になってます♪

漫画といえば私は最近決まった作品&作者さんの物しか買っていないかも…主に置き場所などが結構深刻な問題だったりします(´・ω・`;。

| かみやまねき | 2008/10/28 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/2-cd927ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

