かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C873日目お品書きできました!

【日目(30日火曜日)東セ01b まねきねこ】
なんだか今までで最大の種類に…?!
画像大きいのでクリックして下さい!
あっ各新刊の通販他リンクは→
■メロンさん1、2 ■とらさん ★webカタログ
◆Pixiv ◆ニコニコ静画
・C87お品書き-ヨコ統合
ひとまず文字だけも載せますね!><
========文字だけお品書き==========
■新刊グッズセット…新刊よろずカラーイラスト本、ペーパーバッグ、
  MFクロス、ICカードシール2枚台紙付、ホログラム葉書3枚計2,000円
■新刊…上記カラー本単品500円、総集編1,500円 の計2種
★単品グッズ…A1Wスエードタペ2種…各4,000円、
★A4カードバインダー…2,300円
★メッセンジャーバッグ5,000円

================================
↓ここからはセットと本、グッズを分けて画像アップしてます!
◆↓新刊セット、本のみお品書き画像◆
・C87お品書き-セットだけ統合
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◆↓ここからグッズ単品画像、計4種◆
(こちらもおまけラフ本つきます)
・A4カードバインダー、A1Wスエードタペストリー2種、メッセンジャーバッグ
・C87お品書き-ばいんだだけ統合
・C87お品書き-メセバだけ統合
・C87お品書き-タペだけ統合

画像入ってるかな(;´Д`)
このような感じになります!
なんだか今までで最大の種類の多さなので
会計、お釣りなどご協力して頂けると大変喜びます…!

周りの様子を見てになりますが、
トモチケも交換できたら喜びます(∩´∀`)∩
(名前がPNじゃないのですが宜しければ;)
それと1月大阪のコミトレにも参加します!
上記各種持ち込めるものは持ち込みたいですが色々未定な感じです!
それでは3日目はどうぞよろしくお願いします!

| ☆同人 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/199-702abcf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

