かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のサンクリ65お品書きできました

お品書き出来てました;!
・SC65おしながき小
↑のような感じになります!
シャーペンイラスト本。プリパラへの思いも沢山詰め込みました…。

最近交流やお返事も含め何も出来ていなくてゴメンナサイ…;
(親しい方々にも出来たり出来なかったりマチマチです…)
そして本人は欠席になりそうなので、↑のタペなども売り子さんにお声がけ下さいね。
本当はトモチケ交換して頂きたかったのですが~;;

Twitter→★
Pixivはこの辺→☆
ニコ静→☆

明日はよろしくお願い致します!
あとトップ記事やTwitterでは告知しましたが、
『桃色大戦ぱいろん+』さんの新アリスも遂に実装されましたので宜しくお願いします♪
ぱいろん実装告知

| ☆同人 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/tb.php/198-86a1d73a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

